ダリフラ16話+17話前半の感想&考察

久しぶりの投稿になります。

お仕事が辛すぎてしばらく書く気が起きませんでしたがようやく少しだけ落ち着いてきたので書いて行こうと思います。

f:id:renon513:20180517225837j:plain ※このブログはダーリン・イン・ザ・フランキスのネタバレを含みます。 f:id:renon513:20180517225919j:plain f:id:renon513:20180517225941j:plain ゼロツーは変わりました。『人間』として今度はヒロとその仲間を愛せるように… とても可愛いゼロツーの姿がそこにはありますがイチゴ推しとしてはそこに至るまでの苦悩、後悔、絶望それがあったから今のこの現状があるのかと思うと本当に泣けてきます。 ゴローにとってはイチゴがヒロを諦めたから自分にもチャンスが回ってきたと前向きに捉えるか『イチゴにとって1番幸せではないこの結末にもう(恋愛的に)何もすることが出来ないからせめて側で支えてあげよう』となっているかどうかは分かりませんがとにかく見ているこちらからしたらとても胸が痛いです。 さて、パパやナナハチの命令で1ヶ月経った今もオトナ達との接触がないまま取り残されているコドモ達。 命令が無い中でコドモ達は様々な遊びをしたり自炊、そして恋を学びます。 f:id:renon513:20180517231521j:plain f:id:renon513:20180517231544j:plain f:id:renon513:20180517231609j:plain f:id:renon513:20180517231630j:plain ココロとミツルが気になるところではありますがやはりヒロとゼロツーがイチャイチャしてるのは純粋に『良かったね』と見るだけでは済まないほど胸が痛すぎて痛いです。 〜〜17話前半〜〜 f:id:renon513:20180517231928j:plain パパのつかいで9'sが13部隊の宿舎(?)に 13部隊以外のフランクスは全員同じ箇所に集められているという。 ミツルとココロの話が進んでいきそうな展開に 続きは後半で 最後におまけですが じゃん! f:id:renon513:20180517232541j:plain 9'δはあやねるでした! 最高です!かなり好きなアニメであやねるが出てくるとかなんなんでしょうねこのアニメクソ最高ですありがとうございました。 明日あたりに投稿される後半も見ていってください。 それでは!