自己紹介

(他のブログから引っ張ってきたものなので途中ぐちゃぐちゃかもです。

レノンと申します。

簡単に私がどのような人間かというかオタクかを話していきます。

まずアニメのopが大好きでopの歌詞を考察したり曲を自分の人生に当てはめたりして妄想するのがとても大好きな人間です。

基本的にopが良いアニメは面白いアニメ

面白いアニメは良いopと思っております。

アニメゲーム好きな物両方の1位はリトルバスターズ

大前提として鍵っ子ですw

他Key作品全般、PSYCHO-PASSFateジョジョ、喰種などもえぐいほど大好きです。

好きなアニメ四天王は

f:id:renon513:20180424184642j:plain

f:id:renon513:20180424184703j:plain

f:id:renon513:20180424184720p:plain

f:id:renon513:20180424184740j:plain

リトルバスターズ

TARITARI

CLANNAD

花咲くいろは

の4作です。個別に枠は設けようと思っています。

今個人的に熱いのはダーリン・イン・ザ・フランキスWIXOSSですね。

ちなみにレノンはあのレノンです。

他はドラクエ、FF等

最近はr6s

モンストガチ勢でモンストの事ばかり考えてます。

足フェチドM

好きなYouTuberは東海オンエア、酒桜、しょうじ、ぎこ、ファミ通さん…そんな所でしょうか。

簡単な自己紹介ですがこんなところです。

よろしければナイスお願いします。

Twitterやってます

@radiant_melody_