他のブログから引っ張ってきたものなのでミスがあるかもです。

どうも初投稿になります。レノンと申します。新生活が始まったという方も多いのではないのでしょうか。うっきうきな君もうっつ鬱なあなたも春アニメ見て元気出していきましょう!!!!!ぜオタク共!!!!!!!!

この記事にはselectorシリーズ及びLostorage(1期)のネタバレを含みます。

確認です。思い出してください。

selectorシリーズ

主人公

小湊るう子

彼女にしたい

紅林遊月

守ってあげたい

ひっとえー

ルリグ、タマ、ユキ、緑子さん、ピルルク等

セレクターバトルとはルリグという少女のようなものを使って勝ち進み夢限少女になって願いを叶えるために戦う

・夢限少女になった者は願いを叶えるのではなく願いが叶った自分に(ルリグが)なる

・夢限少女になった者は別のセレクターのルリグになりこの連鎖を断ち切るにはセレクターを夢限少女にさせるしかない。

・最後の最後るう子は繭を倒し夢限少女にそして『ルリグになったものを人間にして欲しい』という願いを叶えセレクターバトルを終わらせる。

Lostorage(1期)

主人公

穂村すず子

親友

和奏ちゃん似の千夏さん等

ルリグ リル、メル、カーニバル等

願いをかけたselectorとは違いLostorageでは記憶をかける。

千夏を取り戻すため、そして千夏との記憶を守るためブックメーカーと言われる里見紅と戦い勝利します。

そして物語は今作『Lostorage conflated WIXOSS』へ……

良い曲ですね…。あれ?あの人たちがいたような…

主人公交代

・水嶋清衣

前作selectorでルリグだったピルルク

f:id:renon513:20180424182443j:plain

です。

そしてこのピルルクもとい水嶋清衣がLostorageで起こったセレクターバトルを止めるため穂村すず子に協力を要請しますがすずはこれを拒否。

次に協力を求めたのは………

f:id:renon513:20180424182322j:plain

そう…前作主人公の小湊るう子です。そして1期の重要人物である里見紅(中身はカーニバル)の不気味な声とともに1話は終了します。

前作のメインキャラクター達が登場しています。

彼女たちはどのようにセレクターバトルを変えるのか

いや〜これからどうなっていくのか非常に楽しみです。

初投稿でかなり長くなってしまいましたがこれで終わりにしたいと思います。

ご意見ご要望ありましたらこちらにお願いします。

Twitter @radiant_melody_

それではまた!!